コンビニエンスストアのたこ焼き。 | 帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

コンビニエンスストアのたこ焼き。

コンビニエンスストアのたこ焼き。


温めてくださいって言ったら、

”レンジはあちらにあるので、あちらでお願いします”との事。


うーん。店舗によって温めてくれるところ、自分でやるところってあるけれど
自分でするのってとっても苦手・・・


電子レンジって滅多に使わない我が家。


なので、自宅の電子レンジも使えないのに、コンビニのなんてほんとにわからない。


お弁当ボタン、おにぎりボタンとかあるけど、たこ焼きってどれに相当するのよーー

適当にボタンを何度かおして、プラスチック容器が爆発しそうになったので終了!



お味はっていうと、たこ焼きソースとマヨネーズってだけで、まぁ美味しいよね(^^;


後はグラタンにカルツォーネ、氷結2本に赤ワイン半分と最後にハーゲンダッツのアイスクリーム。

その前はフラリ寄り道。瓶ビール4本。


それって飲みすぎ・・・なのかなぁーーー


本日の感想
ま、爽快な朝ヽ(´ー`)ノ