8月3日  2件目 ビヤステーション@恵比寿ガーデンプレイス | 帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

8月3日  2件目 ビヤステーション@恵比寿ガーデンプレイス

                  0803

8月3日  2件目 ビヤステーション @恵比寿ガーデンプレイス


*一つ前の記事の続き(→こちら )・・・*


本日、かつての仕事仲間、今となっては酒友に変換されたKKとKnちゃんとの酒呑み会。


久しぶりぃー!!


一緒に仕事をしていた時は毎日会っていたから、


ちょくちょく会っていても久しぶりに感じてしまう。


暑い!!夏だ!!今日はビアホールへ行こうゼイ!!


        0803 0803 0803

ビール!ビール!ビール!で乾杯ヾ(^-^;ヾあーそりゃそりゃ。


みんなで恵比寿勤務時代は”めいっぱい、仕事と真・剣・勝・負!!!”。


今日はみんなで”ビヤホールに真・剣・中!!!(`・ω・´)シャキーン”


いーよね、今は酒友なんだし(ぷ


【右写真】当時サブリーダーだったKnちゃん。


ばりばり男性の負けず劣らず仕事を、頑張っていた。


当然お酒も強いのだ!!


よく一緒にいたずらして遊びました(ぷ


ほそっこい体でいっつもファイトー!!と頑張っていた。


彼女の笑顔には沢山の人が励まされたに違いない。


0803 0803 0803 0803
【左写真】当時のチームリーダKK。巨大カツと共に。

これでもか!!と料理を沢山頼む犯人(にしてみた(ぷ)


沢山頼むけど、こっそりアタイの好きな物も
頼んでおいてくれる。

今日はチーズ。ありがとう。


いつも頼みすぎ!!って怒ってごめんね。


女の子には”めっぽう”弱い、リーダーKK。

久しぶりに会ったら、変な髪形になっていた。


今の職場はさぁー(´・ω・`)フウ

そうそう、あいつがね・・・Σ('◇'*)エェッ!?


閉店時間がやってきて、ぽぃってお店を追い出され・・・


つまらない独り言・・・まだつづくぅ


本日の感想
水曜日なのに混んでるね、ビヤホール!!
並んでも入りたかったなり・・・(T▽T)


ビヤステーションエビスエビスガーデンプレイス
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス内(ビヤステーション)
03-3442-9731