たまには集い~月曜2件目3件目 | 帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

たまには集い~月曜2件目3件目

2件目は田舎屋へ行きました。(K氏にとっては1件目)
お世話になっているK氏と新年会。
直接お店で待ち合せ(*^_^*)

食材がずらっとならんでいて目の前で焼いてくれます。
美味しい!
みずみずしい美味しさなり。
アスパラ・えのき・ブリ・さわ蟹・銀杏を焼いてもらいました。
他にイクラおろしと雑炊。
イクラが大粒で良かった。おかわり。
さわ蟹も丸ごとがぶっと食べてちょうどいい固さ。
これもおかわり。

つまみが美味しければビールが進む。
沢山頂きました。

お店の方がみなさん親切で嬉しかったです。
同じ物を2度も頼んでごめんなさい!
でも美味しかったんです。

3件目は六本木ヒルズに入っているバーMADUROへ。

六本木ヒルズ内のホテル、グランドハイアット4FのシックなBAR:TEL03-4333-8888 (GARND HYATT)

ピアノだけでなくボーカル・ギターなどもいらっしゃる舞台つき。
素敵な夜をありがとうなり。

グラスホッパー・赤ワイン一杯
デザートにクレームブリュレ。
パリッと美味しく頂きましたm(__)m


本日の感想
このようなハイソなバーでたまにはかっこよく1人で決めてみたい(笑)

本日の貯金額(2件目・3件目)
タクシーで送って頂いた為、バス代が浮いた。
\200
合計:\1273