キャンドル | ここっと + らぶ

ここっと + らぶ

料理、食べ物、キッチンに関する、生活感あふれたブログです(笑)

愛しの(?)旦那様と二人のかわいい姫と暮らしてます。

ママ友、手芸仲間募集中なので、きらくにお声かけしてください。

宣伝コメントには、お返事いたしません、ごめんなさい(>_<)

 前にちょっと書いていた、青少年科学館で作ったお化け&コウモリさんのろうそく~♪

 白か黒の丸いろうそくを選んで、そこに手で温めたら柔らかくなるというロウを粘土のようにつけていくって感じのワークショップ。

 体温低い私たち、なかなか柔らかくならず(笑)、ちょっと苦戦。

 で、出来上がりが、左から私、二の姫、一の姫です。

 何を驚いたかというと、二の姫のものに、きちんと顔がついてる~。

 成長を感じましたよ~♪

 一の姫は、ステッキを星形にしたりと細かいところまで気を配れました。

 ちなみに私のは、姫たちからイケメンと呼ばれる(笑)

 おかしい、かわいく作ったはずなのに。