「最近食べたもの」って
何の括り⁉️爆笑雑〜w


ほうれん草と明太子のクリームパスタ


家では、クリームパスタって作らないので

外でたまに食べると、クリームパスタって

美味しいな〜って思います。


あと、明太子の入ったパスタは、

無条件で好きかも🩷


ドリンク🥤とサラダ🥗付き




ランチにコマキンパ作りました。


広蔵市場の麻薬キンパ風

辛子醤油のつけだれも作りました。


スープは5月にソウルで買ってきた


コレ⤴️

タブレットのサゴル汁


味薄めでイイですね✌️


コレは⤴️カニカマとネギしか入ってない😅

けど美味しい😋


ちょっと溶けにくい…かも。


にんじん🥕と

たくあん入りのと


ほうれん草のナムルと

カニカマとたくあん入りの

コマキンパを作りました。


あと、ナス一本分のちょっぴり

ナス🍆のナムル


にんじん🥕のナムルと

たくあんだけのキンパで

なんで美味しいのかな〜ラブ


不思議です❣️


お米…ホントに無くなりましたね。

何てことでしょう😕


新米出たら安く出回るなんて言われてたのに、

結局前出てた価格の1.5倍には上がってます。



でも、飲食店や

お惣菜出すお店(←ワタシも働いてる)

お弁当屋さんなど飲食関係では

普通にありますよね。


特別ルートがあるのかな❓


表には出さないけど、実は四苦八苦

してるのかな❓


我が家の備蓄米も一升切りました😭

キンパとか作ってる場合じゃないかも💦


早く美味しい新米が食べたいな〜。


いつも8月末から9月には新米を

仕入れてたのにねー。