昨日発売の
マックの
オレオ クッキーチョコミントフラッペ


ラソン食材マーケットを堪能した後は


さっき行ったばかりのonionを
通り過ぎて、


どんどん進む。


ここ、オープンスペースなクラブ?

と思ったら、ロボット🤖がコーヒーコーヒー

淹れてくれたり

ロボット🤖がスイーツ🍰作ってくれる

カフェのよう。


行ってみたいなー。


工場の壁画があったり


ここなんか、現役のアクリル工場みたいだし。


エイムススタジオっていう

スニーカーSHOPで、NAVER見たら、

お値段はそれなりなんだけど

おしゃんで可愛いスニーカー👟達

日本では売ってないようでした。


コネストには出てました。


そのすぐ先にあるのが、

こちら💁‍♀️


アモーレ聖水です


エントランスだけ見たら廃墟っぽい💧


10時30分オープンで、

私はその数分前には着いてた。

(いつも早め行動w)


そしたら、スタッフさんが出て来られて、

Instagramの登録(日本人向け)を教えて

くれました。親切〜❤️

(なるほどーと思って、blogに書くつもり

だったのに、忘れました💧)


開店前にやっておけばタイパ良し❗️


10時半になり、入場(一番乗り☝️)


自分で進むようになってて、

一番最初に、


クレンジング。

メイク落とし、洗顔フォームも

あるから、すっかり落として

ドスッピン✨


基礎化粧品はあるから、ここで

化粧水、乳液、クリームくらいまでは

済ませて…


さらに進みます。


つづく。