⤴️で行った

서울동행상회

(ソウルトンヘン商会)

買って来たラーメンを実食しました。


⤴️韓国語ですが、ソウルトンヘン商会

について詳しく紹介されていました。



ワタシ、

この2つのラーメン、何となく

同じシリーズの味違いかと思って

買ったのですが、全く別ものでした。

😅




麺を一つの鍋でゆがいて、

スープだけは別の器で溶かして

食べたのですが、


よーく見たら、

麺の太さに違いがあって💧


しかも、こっちは米粉のラーメンだった😱

江華島の米で作った

田舎米ラーメン


もっと味わって食べたかったのに。

雑な人はこれだから困るね😅


赤いスープ系の韓国ラーメンですが、


程よく辛くて

美味しかったです😋


辛ラーメンとは全然違う。

刺々しい辛さはゼロ0️⃣



ジゾにはこっちを食べさせましたが…


地蔵なので、何も言いませんから

どうなのか分かりません…ネガティブ


韓国産麦 

まろやかな味のラーメン

みたいです。


ソウルトンヘン商会は、

こだわりの商品を揃えたお店みたい

なので、ラーメンだって、マートに

置いてるようなものは無かったです。


でもお値段は意外にお安く、

一個w1500だったんです。


今回は、あまり買えない旅だったので

嵩張るラーメンはこの二つしか

買わなかったのですが、

また機会があれば買いたいと思う

ラーメンでした。