映画『おいハンサム!!』
観終わった時、13:30くらいで、
超〜ぺごぱネガティブ状態だったので、

待たなくても入れるお店💦
に入りました。

あ、ここは、新百合ヶ丘の
L ミロードっていう商業施設です。
(今、小田急線沿線住みになったので、
新百合ヶ丘に初訪問)

イタリアン🇮🇹レストランだったんで、

本当は、ピザ🍕とパスタ🍝が食べたかった

のに、なぜか

黒毛和牛ハンバーグと

蟹クリームコロッケセット真顔


ハンバーグが、小さ過ぎて

ハンバーグらしくない😂ですが、


さすが👍

黒毛和牛❗️お肉が美味しかった‼️



トマトソース掛けたらますます

美味しくなりました😊


蟹クリームコロッケもトロットロの

ソースが美味しくて、

イタリアンぽくなくても満足しました❗️



新百合丘OPAの中には、

大好き💕な

茂蔵の常設店があったのも

嬉しかった😆


塩大福購入😆


え?うな重¥580⁉️

まじですか⁉️

さすが茂蔵は神❗️

鰻食べたばかりだったから買わなかったけど。




それから

これまたワタシの大好きな❤️

バーバパパのTシャツを見つけた💡


イルーシー300という

スリコ的なショップ。


胸にバーバパパのロゴと


バックプリントで

バーバファミリーの絵が入ってて

むっちゃ可愛い💕


しかもコレ、税込¥1100

嬉し〜爆笑

早く着たい〜爆笑



⤴️前にコレクションしていた

バーバファミリーの消臭ビーズ

ですが、この後、更に数本買い足し

たりしたけど、引越しの時に

全部処分したのです😭


新百合ヶ丘、なかなか気に入りました。

イオンシネマもあるしね〜

引越ししてから、遊び場新規開拓中の

心地爽です。