ドラマでシーズン1、2と
ずっと見ていた
『おいハンサム!!』

映画も始まったので、

ジゾと観に行きました。

(ジゾの方が好きなんだと思う)


イオンシネマで夫婦50割

2人で¥2200でしたが、


イオンシネマって、ハッピー55

使えば、1人でもいつでも¥1100

有難い...


映画は


吉田剛太郎さんの猪突猛進パパと

いつもクールに受け流すMEGUMIママ、


何故か恋が上手くいかない娘たち

美人三姉妹の

「恋」と「家族」と「ゴハン」の

コメディー。


そうなんです、ドラマの時もそうだった

けど、何気に、ゴハン、スイーツ、料理の

シーンが多くて、観てると、自然に


オムライス食べたい🤤〜

餃子食べたい🤤〜

カニ🦀食べたい🤤〜

カレー(翌朝の)食べたい🤤〜

和菓子🍡食べたい🤤〜

ってなる映画です😅


時々クスクス🤭笑いつつ見終えました。

パパは今回もハンサム炸裂してたな〜w


映画は2時間10分くらい。(意外と長い)

13:30くらいに終わる回だったので、

ホントにお腹空きましたゲッソリ


7月には、「もし徳」

もしも徳川家康が

総理大臣になったら

があるらしい。クセ強の俳優さん

総出演(浜辺美波さん以外)で面白そう。。。



つづく。




オマケ


明日は、関東むっちゃ暑い🥵(熱い⁈)

らしくて、心配…


いろんな天気予報では

最高気温🌡️32〜35℃なんだが…ガーン


我が家、タワマンじゃないですが、

上層階のせいか、風がけっこう通る

ので涼しくて(寒いと感じる時も💦)

まだ、エアコン(新品)使ってません。


明日は、エアコン初使用記念日に

なるのでしょうか⁉️


皆様も熱中症🥵にお気を付けください‼️


コーヒーフロート飲みたいね❗️