2号線で到着した駅は
新道林駅


初めての

D -CUBE CITYに寄ってみました。


地下です。


キラキラした水場⛲️と噴水がイイ。

つい小銭🪙投げたくなるw

さすがTHE 現代


ゴージャス感✨〜


地下だけちょっと見て…


一旦外に出ました。


THE現代は立派〜ラブ


お向かいの

HOME PLUSに行ってみました。


空いてるかもー


またキム・スヒョンくんが立ってる。


もしかして、涙の女王関係のロケしたとか❓


干物女(懐)じゃないがw

どっちかというと乾物女です…

干し野菜に興味シンシンの心地爽。


シレギとか干しコンドゥレが大好物ラブ


🔽ホームプラスでは

こんなのを売ってました。

⤵︎papagoで訳してみた。


イマイチ何だか分かりませんがw


こういうマートでは、キレイにパックして

あるのが良いのですが、


干し野菜は市場で買う方が、

安いし好きなので、眺めるだけで

出ました。



ホームプラスと同じ建物の中の2F

アートメイク ルフェさん

へ向かいました。


⤵️詳しくはこちら



つづく。