今回唯一の美容活動(美活)は
アートメイクの✨ルフェさん✨

新道林にあります。



THE 現代、

D -CUBE CITYがあって、駅近は栄えてます❗️


THE現代がある側から地下通路を

通り抜け、5分くらい歩いた所にある

ルフェさん。


ワタシ、こちらに伺うのは

今回で3回目になります。




前回、無料の🆓リタッチだったんですが、

それから約10ヶ月弱になりますか。


前回のリタッチ、とても持ちが良くて、

(正直、初回はちょっと薄めだったような…

でも、アートメイクってそういうもの

らしいです。2回目からの方がよく色が

入るって。)



本当は今回はしなくても良いくらい

だったかも知れないんですけど、

(先生も、まだ結構残ってますね〜と仰ってた😅)

所々薄くなっちゃってたし、

夏が来る前にやっておきたいな〜

と思ったので。


今回からは有料🈶リタッチで

w150,000でした。


希望を訊かれたので、

眉根薄めの眉尻濃い目に

グラデでお願いしました☺️


麻酔込みの背術時間、1時間で終わり。

綺麗に入りました。すっぴん御免💦


今は、眉毛の色がかなり濃いので、

外出時は

薄茶色のパウダーアイブロウや

眉マスカラで

おさえてますが、

段々落ち着いて良くなって来るはず。



これで、1年は眉タイムが⏰

短縮されると思うと嬉しい😁



シュッとした美人の先生(ショートヘアが

決まってらした)と、

通訳の可愛い💕女子さん、今回は

2人おられました。



施術中、その2人の会話➕先生の会話が

耳に入って来て楽しんでたんですが、

いつしか寝てた😴💤 

でもその30分弱位の眠りで、少し疲れが

取れ、後の行動が楽に…(BBAだねーw)



注意事項書かれた紙と、

1週間塗っておくワセリンと

その為の綿棒もいつも通り。



通訳女子さんに勧められて、その場で

インスタのストーリーズを🆙したんですが、

そしたら、

いつものお菓子➕そのお礼までいただい

ちゃいました爆笑

可愛い袋に入れてもらって嬉しい💗


右が➡️

ストーリーズのお礼の品。

新発売のりんご🍎味の

薬菓、美味しかったです😋


ありがとうございました❣️