広蔵市場を出て、

もはやソウルでの定番となった
東大門総合市場へ向かう心地爽

暑くて喉が渇いたので、
気になってた
GOMANGOを見つけて
入って見ました。


入ってみたと言っても、

KIOSKが2台と、


テイクアウト用の窓口があるだけで

中での飲食は出来ないの。


だから外で…


マンゴージュース(w2900)を一杯

グイーッと🧋



うんま〜い爆笑です❗️


日頃、マンゴージュースって飲まないけど、

こんなに美味しいものだったのね〜😆


一気にファンになりました。


広蔵市場から、東大門総合市場への道すがら

は、薬草系や

健康グッズのお店が多いです。

チチャ❓韓方貼り薬みたい。


毛髪をグサグサ突き差しながら
マッサージするやつとかー

コレは

肩に引っ掛けてセルフでツボ押し

するのかな?よく見かけます。


ハラボジのステッキの🦯柄みたいな

シブさw


紅蔘の漢方の貼り薬❓

すごい匂いなんだろうなw


いろんな貼り薬あります。


竹踏みかな?

イボイボがついてて見るからに

痛そうだ。。。



興仁之門(東大門)

が見えてきたら、東大門総合市場

です。


初めて、5階に上がってみたんですが、

面白い‼️


オリジナルでスマホ用アクセが

作れるパーツとか、


レースや紐など、

東大門総合市場的なモノも

あるけど


パッと見で分かるように

彩りがなんか、ヤング向け←ヤング苦笑



東大門総合市場にしちゃ〜

オシャンな感じのお店も多い感じ。


時間がなくて

あまり見れなかったけど、


毛糸編みしたモノをくっつけて

キー🔑リングにしたりとか…


想像が膨らむわDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


ふっさ〜〜〜〜ってゆーよーなモノとかね。


コレ〜


前にむっちゃ探したブローチのパーツ

とかワンサカあるよ。。。


場所は、

A棟 5階ですから❗️


覚えておこう_φ(・_・


SNOOPYやMickeyのバッグも

ありました。


あと、広蔵市場で私が買った

木綿のハンカチーフ♪を

売ってるお店もありました。

(見たけど買わなかったので写真撮れなかった)


ここはまた日を改めてジックリと

攻めに来る必要を感じました真顔


つづく。


悲報です

LINE Payサービスが終わってしまうそうです。


LINE Payで、韓国の銀行でお金出せてた

あの便利なサービスも、復活を期待して

いましたが、もう絶対復活しないって

事なんですね。


LINE Payは、PayPayと

一緒になるらしいので、次に期待してる

のは、韓国でPayPayが使えるように

なる事です‼️