キンパで腹ごしらえして、

ホテルの外へ。


相変わらずの夏のような青空に

DDPが映え〜🕶️


駅に、

マブリー💗と、コギュピルさんの

広告が。


エ❓アリババグループの広告なの…❓

マブリー〜真顔


東大門歴史文化公園駅から4号線で

会賢(フェヒョン)駅に来ました。


今回どうしても来たかった南大門…


の、お店は…

あのTシャツのお店、


イモネさんです。

Tシャツ専門、工場直営、

家族が経営している店


ブロ友さん達には超〜お馴染みですが、

南大門が好きじゃないジゾのせいで、

ゆっくり見て買い物出来なかった

可哀想な心地爽…悲しい


Tシャツ2枚買ったんですが、

ここのお嬢さんみたいな若い子に

ファイブミニっぽいジュースを

もらいました❣️


炭酸の入ってないファイブミニ…

でも冷たくて美味しかった☺️



あ❗️

しまむらより安い の

お店もすぐ近くにありました。



南大門市場を歩きます。


ふと路地裏を見たら、


マシンヌン 

サムギョプサル

(おいしい三枚肉)

を発見‼️ 少し分かりにくい場所なので

心配だったけど、あっけなく見つけられた!




強気な店名wですが、知る人ぞ知る

名店ですよね❗️


ここで食べるのが長年の夢でしたラブ


実は今晩は、ココで食べようと

思っていたのです。


が…‼️


つづく。