約半年ぶりのソウル旅です。

引越しもあって、仕方なく封印してました。
引越しイヤじゃ〜えーんと言う心地爽を
なだめる為❓の
ソウルお一人様旅を交換条件ㅋㅋㅋ

今回も金浦便ですが、
いつもは電車で行ってたのですが、
バスが出ているので、バスを利用🚌
バスは時間はかかるけど、乗換えとか
ないからラクだわ〜照れ

早朝で、家でご飯を食べられず、

自作の塩むすび(もち麦ごはんです)

をレンチンして、バスの中でパクパクもぐもぐ)


ボ、ボクは塩おにぎりが、だ、大好き

なんだなーw お決まりのフレーズw


想像通り、羽田空港の出発審査は

大混雑😓日本人より外国人が多そう


!!



話には聞いてたけど、

ランドセル🎒外人女子がいました〜

カバーも付けてるー


可愛いけど🩷

…何とも言えないw


アシアナですが、沖どめらしく、

バス🚌で行くみたいです。


早い時間なので、免税店もまだ開いてない

お店もあったりする。


カードラウンジでカプチーノ☕️

いただきつつ、

雨の☂️羽田空港を眺めてまったり。


코코치소タグ(ここちそ)

を初めて付けました。⬇️ココで作った




この後大混雑💦


あの飛行機✈️に乗るみたいです。


あーワクワク💓

心地爽の고미(コミ 孤独のグルメ)

も始まるよー✌️