延禧洞から市庁の前あたりまで
バス🚌に乗って戻って来ました。


ここはプラザホテル。


昔からあるホテルなのですが、

今こうして見ると、ちょっと

レトロチックですね😅


冬ソナや

キム・サムスンでも使われてました。

懐かしい。




南大門の近くまで歩いて来まして、

地下⤵️

南大門地下ショッピングセンターへ

ケダンシジャン(階段市場)も健在です😓



向かったのは…

ここです〜⤴️


チョンユ社 청유사

서울 중구 남대문로 14

南大門地下ショッピングセンター(35番)



韓国🇰🇷ハマってる人なら、

もう一個や二個は持ってると思う

刺繍ネームタグ‼️



私は来るの初めてですニヤニヤ

ジゾが欲しいと言い出したので。


今も、結構付けてる人居ますよね。

ありとあらゆる?

デザイン、サイズ、カラー、付属品が

あり、選ぶのに時間がかかる💦



やっと選んで、ジゾは自分の

ニックネームを。


心地爽は코코치소とハングルで😃


ビックリ‼️

下書きも何も無く、アジョッシの

脳内🧠設計図だけでミシン掛けてる‼️

しかも速い‼️


色糸🧵を変えるのも、全く労を厭わず

やってくださるのが素晴らしい👏


針に糸を通すのもチャチャっと

素早すぎて見えんってくらいよ💦

完成品です。
ネームタグは2個でw18,000

クマちゃん🐻のアップリケも込み。
安い〜びっくり

心地爽の、色は可愛いけど💕
シブいw 
韓国代表🇰🇷って感じ❓w

ジゾのは、途中でアジョッシ、
スペル間違えちゃって、
エエッ⁉️ボツ〜⁉️びっくりって
思ったら、
コレまた目にも止まらぬ早業で
間違ってる部分を剃刀カットして
やり直しちゃったの。

アジョッシのワザを見る為だけに
ここに来ても良いよ🙆

弟子入りしたい‼️


南大門市場もちょっと見て、

(思ったようなのがなかったので

何も買わずに)



バス🚌で夕食予定のお店に移動

しようとしてるのですが…


バス🚌全然来ない。


何で〜❓

デモでした。

土曜の午後は要注意ですね。


警察の皆さん👮も大変だ。


結局、バス来ないから乗れなくて、

南大門市場から鐘閣まで歩きました🚶‍♀️


横断歩道も所々でストップかかり、

すっごく時間掛かりました。


普通なら20〜30分で着けるところ、

40分くらい掛かりました。ガーン


晩ごはん行きます。


つづく。