ジゾが前日から合流して😱
5日目の朝です☀️

雪が降るとか言ってたけど
全然びっくりマークびっくりマーク
うっそーん驚き
予定変えたのに〜悲しい


朝ごはんは、ロイネットホテルの

隣のビルに入ってるマックで🍔

モーニングマック。


コーヒーコーヒー大量💦


マフィンとハッシュポテト



マフィン久々に食べた〜

普通に美味しかった。



今日は、

仁川に行きますよ〜

初仁川です。


本当はバスで全州に行こうと思ってたん

だけど、雪❄️だって言うからやめて

仁川にしました。

麻浦駅から⑤号線に乗り、


5〜6分で新吉(シンギル駅)に到着。

ここで①号線に乗り換え。


①号線は国鉄(❗️)イメージで、

いる電車も🚆、昔、田舎を走ってた

ローカル線の電車とかディーゼル車ぽい❗️



新吉から乗換無しで仁川まで行きます。

(仁川空港じゃないヨ〜)


新吉は①号線、だけど、ぼーっとしてたら

とんでもない方に行っちゃう危険性を孕ん

でるので、乗る電車に気をつけないと‼️


23駅かな〜❓



土曜日の電車は空席はない程度の

混み具合。


チョコ🍫売りに来てました。

息子が…とか身の上話を語りつつ…



新吉からちょうど1時間で

仁川駅に到着


何だか古臭い駅ですw


お天気も、雨こそ降ってないけど

どんより空☁️です


お❗️もう中華街っぽい雰囲気を

醸し出しているね。


駅に着いたからとりまトイレに。


ブッ刺しピヌ(石鹸)発見。

久しぶりに見たー



微妙すぎるドラえもんあってwww


鼻血🩸⁉️


いろいろ有りげな仁川散策始まります。


日本の🇯🇵はオシャレw