夜食用のお買い物などをして
ロイネットホテル 
ソウル麻浦
戻ってまいりましたビックリマーク

明洞のオリヤンで一昨日買った

福順都家 ポクスントガ


大切に大切に持って来ました。


開けますラブ


ロッテプレミアムフードマーケットで

買ってきた夜食達。


ポテチは食べませんでしたけど


キンパとヤンニョムチキンが

入ったお弁当的な🍱


夜なので、30%オフ📴になってました❣️

4990ウォンが→3490ウォンに爆笑



キレイなキンパ😍


いただきまーすラブラブラブラブラブラブラブラブ


ヤンニョムチキン、思ったより

ボリュームがあって美味しかったです。


ポクスントガ

やっぱり美味しい😋


初めて自分で開栓しましたが、

シュワシュワ🫧🫧🫧がすっごい勢いで💦

何回も少し開けては閉め、

開けては閉め、を繰り返して、炭酸🫧を

少しずつ抜きながら開けないといけなかった。


炭酸すごいです〜びっくり


あ、さっきシンセゲのデパ地下で買った

クリームドーナツ🍩もいただきました。




それと、

お昼にポクホドゥ孔徳店

購入した

あんバターホドゥカジャ


パケがクリスマス仕様で🎄

むっちゃ可愛い💕


20個入ってて、w9000

1個あたり450wだって…

安い〜😊


手提げ用のビニールバッグをw50で

付けてもらいました。


あん入りのホドゥカジャにブロック状の

バターが挟み込んであります。


固いバター🧈なので、バターの歯応え、

あんこと、クルミスポンジとの混ざった

香りと食感も楽しめて、むっちゃ美味しい

じゃないですか‼️


持って帰り、冷凍してました。

つい先日まで少しずつ食べてたんですが、

レンチンの仕方、いろいろやってみたけど、


バター部分を外して、ホドゥカジャ部分

だけでレンチンして、食べる時に

バター挟むのがオススメ👍


あんバターホドゥカジャのポクホドゥは
孔徳店以外にも

沢山あるんです。

お近くに行かれたら是非〜



イチゴ🍓も食べました。


今回のイチゴ🍓は味もお値段も

イマイチだったなー真顔