馴染みのチェデポを久々に満喫して
ホテルに戻る前に、
ちょっとお買い物。

ロッテシティホテル麻浦

の地下にある

ロッテ プレミアム

フードマーケット


昔は、ただのロッテスーパーだったと

思うけど、グレードup⤴️した!?



わぁ〜

韓国っぽい大根〜

カクテギ漬けたい!!


お野菜も見たけど

買って帰れないし…😢



ピヨットとかヨーグルトも買ったり、


ホテルでの夜食💦をちょっと

買いました。


イイなー、

ロッテのスーパーが地下にあるなんて‼️

羨ましい。


ここに来ると、地下の他のお店を
ざっと見たりするんだけど、
この角の不動産屋さんを興味津々で
見ちゃうんだよね〜

物件を幾つか見てみました。
いずれも2009年築で、築15年くらい。
そう古くもないアパートです。


⤴️コンドクブラウンストーンアパート


81平米と、韓国の豪華マンションに

しては、少し狭いお部屋だけど、

売買で13.5億ウォンかぁ。(1億4500万円)



⤴️ロッテキャッスルアパート

まさに、この建物の(ロッテシティホテル

麻浦の上はアパートです)上になります。


257.14平米とむっちゃ広いお部屋

です。これだけ広いと、掃除大変そう💦


売買で27億ウォン❗️びっくり

上のアパートの倍ですね。

約3億円‼️


この上に住んでる方達は、

お金持ちなのねぇ…💰