初めてのAKプラザをあとにして


向かったのは、

Gotomallのある、高速ターミナル駅方面。



高速ターミナルって、江南じゃないですか、

弘大から乗り換え無しで一本で

しかもw1500で行けるなんて、

さすがバスの為せる技🚌‼️


ところで、

弘大入口からバス停に行く途中に

恐竜パン工場という興味深い

パン屋さんが。



↗️こんな、普通のパン🥖だけど

美味しそう。🦕パンじゃないのかw



寄らなかったけど、今思うと

寄ればよかったーと後悔💧




740のバスに乗り、

約40分の遠路なので、

眠気と闘いながらw


車窓の景色を楽しみながらのバス旅🚌


新村の

西江(ソンガン)大学校の前を通り


龍山の戦争記念館の辺りも通り、

(飛行機見えてます)


漢江を渡り


ソウル地方調達庁、ソウルソンモ病院

という1mmも馴染みの無いバス停で

下車。


停留所の名前にもなってる

ソウルソンモ病院は🏥

カトリック大学校の附属病院なのね。

聖母病院🏥ですね。


20階ありそうな、すっごく大きな病院です。


ここからは、徒歩で🚶行きます。

けっこう歩かないといけない〜😂


ソレ公園の前を通ります。


この辺りは、ソレマウルと呼ばれる

フランス🇫🇷街らしいのです。


そう思って見るとヨーロッパ風な

雰囲気の建物があったりして…。


美味しいお店情報もあったので、

ソレマウル散策にもまた来てみたい。



10分くらい歩いたかな❓

辿り着いたのは、金氏夫人

(キムシプイン)という韓食デザートカフェ。



とても素敵なお店らしいので、

楽しみです😊


入ってみます。

メニュー見て、オーダー。


お茶やお菓子なども

置いてあって、


ジゾへのお土産も買いました。


そして着席して待ちます。


長くなったので、一旦おわって

つづく〜