1/13〜(24時だから14?)
BSテレ東、テレビ大阪で
「地球の歩き方in韓国」
が始まりますね。


楽しみです😊



objectでの、かわちー活動を終えて、
弘大入口駅の方へ戻って行く心地爽。

正直、ここ数年、
あまり弘大地区に力を入れて
ませんでした💦 コロナもあったし〜

なので、知らなかった…。
駅のそばにある

AKプラザ


入ってみます。


この中に無印もあるらしいので。




Knottedもあるのね。


BÜTTERも。


BÜTTER活は昨日、思いっきり済ませた

から今日はスルー。


無印良品発見❗️

入ってみます。



確か、この翌日の12/8から

無印SALEが始まったのでした😢




可愛いコーデだ❗️


でも、心地爽、韓国の無印で

服は買わない…

買いたいのは、日本に売ってない

食べ物❣️


スナック菓子とか


ビビンパの素とか







タタリそば❓



訳してみた⤴️

そば茶なのかな❓



無印で買ったのはコレ⤴️


トウモロコシ🌽の菓子辛い味 w1900

コンドゥレナムル w3900

シレギナムル w3900


MUJIらーの心地爽は、

韓国でも、スタンプはポチってて

マイル活欠かしません。(時々忘れるが)

1ポチで10マイル貯まります。



無印出て直ぐのところに

ジェントルモンスター

(メガネ屋さん)


があって、

小松菜奈さんのポスターだった。

可愛いよね〜🩷