念願の
釜めしコンドゥレパプを
食べられて大満足の心地爽、

加佐駅に向かいます。

この道路渡れば、


加佐駅です。(スタイルの良いナムジャ❣️)


さっき行ったコンドゥレパプのお店の

もう少し先には、モレネ市場という

伝統市場もあるそうで、


又、ゆっくり行ってみたい場所です。



加佐駅から

弘大入口まで1駅で行けるようだった

ので行きます。

1人だから自由気ままだ〜🆓




昨日は雨で☔

あまり満足できなかった

弘大を掘り下げたいと思います。



弘大入口駅の6番出口。

京義線ブックストリート

(京義線スッキル公園)へ。


つい、昨日通ったばかりのスッキル公園

のミクプロの反対側の方に、


6番出口から100mちょっと歩いた

ところに

objectという雑貨・文具店があります。


チェック✅してたお店。

ネコのイラストの貼ってあるビルです。


地下では

MO‘Sのワークショップやってました。


ポストカード貰いました。


可愛い🩷


Instagram⬇️

@huginnandmuninn

@chocolateye


他の場所も見学

クリスマスツリー🌲



むっちゃ可愛い😍



靴下も可愛いのいっぱい😆


リングなどのアクセサリー💍

安くて可愛い。














編み物雑貨類🧶も沢山あって

見入ってしまう。




離婚弁護士シン・ソンハン で見たな〜


1日づつ塗り潰していくカレンダー🗓️


シールも






チェゴシムのグッズもあり、

嬉しいなー😃


見ハマる〜照れ


まだあります💦


objectつづく❗️