テレ東で今日17:45〜の
孤独のグルメは五郎サン、
ソンシギョンさんの韓国編です。


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

さて、
加佐での心地爽 孤独のグルメ
心地爽고미③です。

お初の加佐で食べたかったのは
コンドゥレご飯

場所はココ🈁⬇️


このお店です。私はバスで行ったけど
カジャ駅からも近い。

2階。

カムジャバウ 

コンドゥレパp

っていうお店です。



とにかくコンドゥレご飯が食べたくて、

NAVERで探し出したお店


なので期待(((o(*゚▽゚*)o)))して行きました。



お店は2フロアに分かれてて、

お昼で🕛 1フロアの方は満席だったので、

私1人こっちに通されました。


アジュンマ2人で切り盛りしてました。


私はテーブル席だったけど、

向こうは靴脱いで上がる席ですね。


コンドゥレの説明



15〜20分待って、出て来ました。

釜めしがコンドゥレご飯です。


パンチャンもいっぱい😆


蓋開けよう❗️


釜めしの蓋開けると。。。

コレは、生コンドゥレを上に載せてますね。


お味噌汁…というか

チョングッチャン❗️


チョングッチャンも食べたかったから

嬉しい〜


美味しい〜

毎日納豆食べてるけど、こっちに来て

食べてないから納豆補給❗️



この草🌱達は

ビビンパ用ですね。


何でもぶち込んでビビンパして!って

感じの味噌も出ている。


味噌に〜キムチに〜


巻いて食べる野菜も付いてる

この野菜の説明は後で〜


なんかよく分からんけど

ナムルとかも。シレギかな。


かぼちゃのサラダ🎃も

優しいお味です🩷



コンドゥレ混ぜて🌀


ビビンパ❗️


チョングッチャンも美味しい😋

豆いっぱい入っとる〜


甘辛い和物


葉っぱに載せて食べます


この葉っぱは

ニューグリーンって言うんだって。


葉に厚みがあるから、

巻いて口に押しこむと口パンパン😅



ビビンパ美味しい〜

野菜だけのビビンパ好き❣️


コンドゥレご飯あとは

ヌルンジですね。

ヤカンのお茶をドボドボアセアセ


このセロリみたいなのは

トウキ。独特の香りがある。


セロリ🌿みたいなのがトウキ

ケールみたいなのが🥬ニューグリーン


お店のアジュンマに書いてもらいました。

忙しいのにごめんなさい🙏


トウキは漢方薬に使われる。

当帰芍薬散。

身体を温めて冷えを改善する

血行を良くする漢方薬です。

女性に良い薬草。


こんなに良いものをお昼ご飯で

簡単に食べられて嬉しい☺️


コネストにも出てました。


巻き野菜でよく出てくる野菜ですよね。



釜めしコンドゥレご飯美味しかった〜


野菜不足🥦もすっかり解消された〜


お腹いっぱい〜🩷


カムジャバウ コンドゥレパp

おすすめです〜

w14,000


2階に上がる階段の所にあった看板


こんな畑で採れた野菜なんだろうなぁ。


加佐駅、初めて来たけど、

わざわざ来たけど、

大満足でした❗️