GOTOMALLに

やって来ました。



憩いの泉…って名前かどーか

知らんけどw


ジゾをここで待たせて、1人で買い物

したこともあるんだけど、

大体機嫌悪くなるからね〜💢

時間が長いとか言ってさー


やっぱり1人は良いわー照れ



ENTER6も❣️

また来たよ〜❣️



11月に来た時もあった

ネコニット🐱

w10,000なら買うけどな〜


ここ、파란날게

ってお店で買ったのが


メガネ👓ホルダー紐


メガネは、👓100均で買ったシニアグラス💦

コンタクトが遠近じゃないから必要なの…


ホントは、マスク紐なんですけどね。


実は、メガネ👓ホルダーを付けて

来てたんだけど、引っ張って切れて

しまったもんで…。


急遽、このお店で買って、メガネに

取り付けるシリコン部分を付けたの。

助かりました❤️


w1000ほどで、もの凄く沢山、

売ってました。


このお店は特に一杯売ってて、

若い子、アジュンマ関わらず、

飛ぶように売れてた。


モノによっては金具の不良品のもあった

から、良く見てから買おうね❗️


マスク😷不要とか言ってるけど、

まだまだマスク関連グッズも

売れてるみたいです。


ここ❗️

11月にモコモコズボン買ったお店。


ポソンも買ったんだった❗️

まだ履いてないわ💦


あの時買った、モコパン、

いつも履いてますよ〜


ジゾもフェラーリ・モコパン履いて

リモート会議してますw


west zoneの端っこの方に、

BYCっていう

5,000w〜の安いモコパン

一杯売ってるお店ありました。


ここでまた1本買っちゃいました😅


男物なのか、でっかいので、丈が長くて

あったかい。


女ものは丈が短くてちんちくりんでねー。


そして、トトロンさんオススメの

パネパンさん(반에반)を発見‼️


本当に端っこにあるんですね。


パネパン・サジャンニムのアジュンマも
居た‼️
何か片桐はいりっぽいw

⬇️けっこう、通路までせり出してるよね💧

サジャンニムが奥から段ボール出して来て

開け始めると、お客アジュンマが

ヤンヤ、ヤンヤ言いながら群がって

来るの見てると面白い🤣


賞味期限が近いとかで、安くなってるん

でしょうけど、本当に安っ‼️


パネパンオリジナル傘も☂️あった‼️


折り畳み傘も🌂‼️


喉が渇いてきたから、サジャンニムが

出してきた野菜ジュースが気になる。


トトロンさんの言ってた通り、

黄色いポストイット?に無造作に

マジックで書いて貼り付けるだけなのね。


なんか面白い爆笑ーーー


高麗人参キャンディもこんな大きい袋が

2個でw5,000だなんて‼️


ロッテオンライン免税店で既に

高麗人参キャンディ買ってたけど、

キャンセルしようかって一瞬

思ってしまったw


結局、さっきの

野菜ジュースの、ABCジュース

(かなり人気だった)

買って休憩所で、飲んじゃいました。

w1,000でした。


美味しかったです❣️


つづく