室内がぐちゃぐちゃな作業車を何とかしよう!その1 | バスケットボールサークルGB-Ringsのブログ たまにGB-Rings代表の日常ブログ

バスケットボールサークルGB-Ringsのブログ たまにGB-Rings代表の日常ブログ

バスケットボールチームGB-Ringsの活動内容を中心に記載していきます。たまにGB-Rings代表のあれやこれやを記載していこうと考えています。

お世話になっております。仕事の見積作成が上手い事いかず‥ちとイライラ気味のGB-Rings代表のココ太郎ですチュー

今回は、、、私の愛する作業車!ハイエースちゃんの荷台職人棚作成を書いていきたいと思います車

 

前回の室内ぐちゃぐちゃブログを書いた後、どうゆう風に棚を作っていこうか考えておりましたが‥なかなかいい案が思い浮かばず、、、「とにかく天井に固定出来る物を作ろう」っと思いまして口笛天井作成から作業を開始しましたグラサン、、、!まず‥

30×40の垂木をカットし!紙ヤスリをかけて!ペンキを塗った!写真のような物を4組作成しました口笛その作ったものを組み立ててアセアセハイエースちゃんの天井に設置ダッシュ

写真の様な感じにて設置してみましたアセアセこれがなかなか大変でチュー一人だと固定しにくいし驚き印した位置からずれよるし煽りおもった以上に時間がかかってしまいましたキョロキョロ ですが!時間をかけた事もありましてニヤリ

天井の干渉部もなかなか上手い事いきました爆  笑この私にしては上出来でござーますおねがい

自分の思うようには出来ましたが、、いい時間になりましたので今日はここまでにしましたふとん1、、ですが!まだ作業がびっくりハイエースちゃんに道具・材料を戻さなくては煽りこの戻しが地味に時間がかかる驚き気が付いたら外にはお星様が星嫁様から『ご飯よー!』ニコニコのお声がびっくり はぁ~天井作成より片付けの方が疲れたぁ魂が抜ける

 

また私のお風呂に入りながら、、「今度は何処をどうやってなぶろう」っか考え、、布団に入った時も「今度は何処をどうやってなぶろう」っか考えながら寝んねしましたぁふとん1ふとん2ふとん3