オリリー クリーミィ エッセンス フォームで洗顔してみたら… | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

最近寒かったり真夏のように暑かったり
体調も肌もすこぶる悪い…泣

30歳を手前にして本当に肌問題を抱えているわたし。笑
乾燥肌で敏感肌だから色々やっかいなんです

化粧水も大切だけどやっぱり基本の洗顔がとても大切だと以前メイクのお仕事をしている友人から聞いていました。
そんな時タイミングよく
オリリー株式会社様より商品を頂きました!ありがとうございます
このタイミングで試させて頂けるなんて本当にわたしってばラッキー
私も知っているガスールのクレイ洗顔。
しかもしかも!ただのガスールではなく、生きたガスール
低温製法だからガスールが汚れを吸着する穴がしっかり生きたままだから汚れをしっかりとれちゃうんだよ
洗顔量を泡だてるのって網とか専用のホイッパーとか
用意しないとなかなか綺麗な泡ってできないから
専用のスポンジが初めから付いてくる
しかもチューブの上にかぶせておけるからすぐ乾くし衛生的
ここも地味にお気に入りポイント

{235C013E-5DF1-43C0-AFA8-4911AB0F3EC8}
使い方は水分をふくましたスポンジに2cmくらいだして
お団子をまるめるようにくるくるするだけで
濃密な泡が簡単にできちゃう!
(クレイの色やテクスチャーをみたくて手にだしちゃったけど本当はスポンジの上にだすみたい。手の上のクレイを擦るように泡だててもちゃんと泡になったよ

{EABFC84C-D18F-4F32-BA96-0D0B67ACB9C5}
本当はもっと泡だてたんだけど片手で写真撮ってる時に落としちゃった😭
すかすかな泡ではなく濃密なしっとり泡!
泡というよりクリームに近い洗顔という印象でした。


濃密な泡が本当にクリームに近くて
ムービーで撮ってみたけど伝わるかな?
本当に心地よい泡で気持ちよく洗顔できました。
週に一度はボディの気になる部分にも使えるみたい
一番の感想は洗い流した後鏡をみた時
『ん?肌が白い?』でした
冗談抜きで肌が白くなった印象をうけたからびっくりした

{A5804EBC-45C4-4D60-815C-221C67BE0779}

洗顔後のつっぱりは全くなく化粧水をつけた後のようなもちもち感
とにかくリッチな泡にはまりました

{6CC6A419-D4B4-4467-BD28-9E7DCB6DE59A}

極上生きたガスールのクレイ洗顔
洗い上がりのつるつる潤い肌がハマります
これからも使わせていただきます

本当にオススメすぎて母にも速攻使わせたよ。笑
⬇︎⬇︎こちらから是非チェック💁⬇︎⬇︎




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ