Twendee Xで加齢臭改善!! | ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになった♥︎かすみんBLOG

ままになったけどキレイでいたい!
ままになったけど女の子でいたい!
おしゃれも楽しいことも大好き♡
もちろん娘ちゃんが世界一大好き♡

SNS関連苦手だし、ズボラだけど
自由きままに更新していきます♡笑

お久しぶりです。
みなさま夏を楽しんでますか?
私は色々ありまだ夏を楽しめておりません
それはさておき私を悩ませているあいつ…
そう。それは加齢臭
旦那様には申し訳ないけど
本当に悩みのタネになっていたこと。
付き合っていたころは全く気にならなかった匂い。
産後から気になるようになりストレスになるほどに…
そんな私にぴったりな商品を今回は試させていただけました
TIMA Japan 株式会社様のモニターに参加しています
{1F8AC0C2-294B-4FD0-BD04-0236CCAE8A0E}

なんと加齢臭が改善出来る抗酸化サプリメントなんです!
こんな夢のようなサプリメントがあるなんて…
半ば半信半疑ですが(笑)物は試し!いざトライ!
まずはいきなりなんですが
加齢臭をチェックする方法を知っていますか?
まずは加齢臭チェック! 

{865CD4F0-63D3-45A5-A147-01238B9102F1}

加齢臭をチェックする方法・・・
加齢臭が発生しやすい耳の後ろや首の後ろ、頭皮、顔のTゾーン、ワキ、胸などに
ティッシュを強く押し当てて拭き取り、第三者にニオイを嗅いでもらいます。
加齢臭は腐った油、ろうそく、古タンスなどのニオイがしますので、
そういったニオイがしたら加齢臭と判断してください。

と説明がありました
(そういえば死んじゃったおじいちゃんもろうそくみたいなニオイしたな〜

旦那様本人は加齢臭がしている自覚が全くないので本人にも嗅いでもらいました。笑
本人はまさかの俺のニオイ!とドヤ顔で言っていましたが
ばっちり油の腐ったニオイが…

このサプリメント一日四粒までを目安に飲むだけなのですが本当にそれだけでいいのか不安に。笑

{80DE8BBF-5356-4DED-9FCD-9947F83AFE02}

このTwendeeXは小粒の錠剤でかなり飲みやすいらしいです
噛み砕かず水などで飲み込むのですが喉に引っかかることもなく
飲めていました
(さらっと飲めてしまうので味などは全く感じなかったようです。)
逆に味付きでガリガリ噛みたいなーと言ってました

{D28A373F-3286-4C75-9B20-F35532EA3660}

半信半疑の旦那さんですが、頑張って毎朝飲んでましたよ〜

ーここからは一週間ごとのメモっていた感想をありのままに書きます!ー

1w サプリメントを忘れずに飲むことを目標に一週間のみつづけてもらった。サプリメント自体は小さいので飲みやすいらしい。ニオイの変化はあまりまだ感じられず。

2w 飲み始めて二週間目。私はまだあまりニオイの変化を感じない。旦那本人はニオイの変化はないが肌の調子がよくなったような気がするらしい。

3w 前よりニオイが薄くなったというか、ニオイの種類が変わったような気が…!臭くなくなったわけではないが(笑)少し変化を感じた。旦那はあまり実感はないみたい。

4w 先週も感じたようにニオイの種類が変わったような気がする!体の外からのケアで改善するのではなく体の中からなので一時的なものでないのが嬉しい!
まだ加齢臭はするけど(笑)この変化に驚き!
これからも使い続けて果たして本当に加齢臭がなくなるのか期待してしまう。
半分くらいなくなったからあと1ヶ月でどのくらい変化するか楽しみ!



結果、加齢臭がなくなった!臭くなくなった!っていうわけではありませんでしたが、確かに体質、体臭に変化ありです!
これは今後どのように変わっていくのか期待してしまうサプリメントでした
正直、旦那が途中で飲んでくれなくならないか不安でしたが、本人も自分の体質の変化にわくわくして毎日きちんと飲んでくれました
今後の変化に期待しながら飲み続けてもらいます

{3946D259-A446-4A94-9B67-87B21536A512}

体の中から改善されるからすぐ結果がでるわけではないけど、
ちゃんと体感できる形で結果がでました
ボトルもオシャレだしまさか加齢臭改善のためのサプリメントとは
誰も思わない
旦那も私も大満足でした






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ