ちょっと間違ったな。。。




「嫌われてしまう」

と、書いてしまったけど、違った。


「嫌わてしまう」

だった。



間違えちゃった。




 


嫌わせ行動をしてしまうって

とっても悲しい。。。

  


きっと

『嫌われることがこわい』

って思いが強い人ほどやってしまってるのかもしれません。。


私がそうだったから。。。



自分を守るためにやっていたことや

良かれと思ってやっていたこと、

当たり前と思ってやっていたこと、


それらが

嫌わせ行動だっただなんて思いもしませんでした。


気付けて良かった。

教えてもらえてよかったです。




あとはひとつひとつ

やめていくだけです。



それが難しいんだけど

「難しいからやらない」

それじゃぁ、これまでと何にも変わりませんね。


ひとつひとつ

やめていく行動をしていく。



その先に

本当の自分で生きていった未来に


そんな自分を嫌いにならずにいてくれる人たちが

自分の周りにいてくれるのかもしれません。




それを信じて

嫌わせ行動嫌わせ行動をやめて

自己受容をしていく。




こわいけどね。

見えない未来を信じることは怖いけど

めちゃくちゃ怖いけど

めっちゃくちゃ怖いけど…

吐きそうになるけど…



たぶん…


いや、


きっと

大丈夫だから、

信じてみようと思います。





まずは

何がどっち方向に偏っているか。

それを書き出してみようかな?


   



* * *





質問や感想、何か一言!!など

コメントやメッセージ募集中☆


お待ちしてます^ ^