おはようございます。






私は今、迷っている事があります。





先日こんな記事を書きました。『降参。』以前書いていたアカウントでブログを書きました。もし良かったら読んでみてください🙏✨遠回りをして時間がかかった分見えた景色がたくさんあると思っています。感じたこ…リンクameblo.jp


が、

「戦い」というか

「一方的な攻撃」がやめられません。


前よりは減っています。

確実に。



攻撃してる自覚もある。


だから

攻撃したと思ったらすぐにやめている。





『わたしなんか◯◯…』

『わたしなんかが◯◯…』




ずっとこの言葉がわたしの中にある。

昔から。




ココからは

自分で抜けるしかない。


抜け出していい。



許可をして

抜け出す。



いつまでもここにいても

現実は変わらない。





変わりたいなら

変えればいい。






私がわたしを攻撃しているうちは

私はずっと決断しないんだと思う。


「迷ってる」って言いながら

結局逃げ続けるんだと思う。



それじゃ今までと何も変わらない。






変わりたいなら

どうすればいいのか。。



もう一度

よく考えてみたらいい。