以前書いていたアカウントでブログを書きました。

もし良かったら

読んでみてください🙏✨


遠回りをして

時間がかかった分


見えた景色がたくさんあると思っています。

感じたことがたくさんあると思っています。


たくさんたくさん考えました。



たくさん怒って

たくさん泣いて

たくさん苦しんだ。


痛みを知った分

強くもなった。


弱くなった分

本物の優しさも知りました。






ずっと「優等生」だった私が

この数年間『大大大問題児』です💦





それでも

生きることが出来ている。



それでも

捨てられてない。



この先

どうなるかはわからないけど


信じて

そのまんまの自分を信じて

信じたい人を信じて


自分を大切にしてあげて


周りの大切にしたい人たちのことも

素直に大切にして


わたしらしく

わたしの人生を

生きたい人たちと一緒に


笑い合いながら

過ごして行きたいと思います。




これからもいろいろあると思うけど

今もいろいろあるけど

ひとつひとつ向き合って

乗り越えていけばいい。

今はちゃんとそう思えています。




戦わなくていいいんだ。


そう思えてる。

ずっと

ずっと戦ってたから。


辛かったなぁー…

常に戦ってたから💦

自分の中で私とわたしが。


もう、やめよう。

戦うこと。




降参にゃーーー。笑笑



 (いや…

 たまたま今日行ったお菓子屋さんで

 目が合った子達で…

 狙ったわけではありません。。。

 たまたま良い写真があっただけです。笑)