おはようございます!



職場で

「出来ない自分」

の、告白をしました。


そして

そんな自分を受け入れてもらいました。



とはいえ、

今のところ

管理者と、数人にしか会っていません。

まだあと数人職員がいて

今日その残りの数人に会います。


ドキドキで

こういう時は治ったと思っていた過敏性腸炎が顔を出します。

まぁこれは、中学生の頃からの長い付き合いなので

仕方がないですね😅

あまり気にせずトイレとお友達になって過ごします笑



影でね、

いろいろ言われてるみたい。



そんな声を聞いてしまった。



それは仕方ない。

それも

親切で教えてくれたんだと思う。


誰を信じたらいいのか、わからなくなった。

怖くなった。


私は

人を見る目がやはりないのか…


練習量が足りないから仕方ないのかなー…

失敗して覚える事なのか。。



この時相談した上司はね

とても良い方で

本当に親身になってわたしのことを考えてくれてる方で、とてもありがたい。


でも、他の方はどうだったのか。。



私にはわからないや。



誰の言葉を信じたらいいのか。





『信じたい人の言葉を信じたらいい。』

のかな?


怖いね

人を信じるって。


信じる基準みたいなのが私にはわからない。



それは、感覚なんだろーか。。。






とりあえず

今日はパート。


こないだとは違う人たちと一緒で

こないだとは違う人たちにいろいろ話をして今の状況を話して協力してもらえるよう、改めて私からお願いしてくる。


怖いな…。

いろいろ言われてるみたいだから

怖いな…。

ここが私の踏ん張りどころなんだろーか。

頑張るところなんだろーか。


気が重いな。



でも、お願いして協力してもらわないことには

わたしが辛いから…

わたしのために頑張ること、ってのは確かだ。


とりあえず

頑張ってこようと思う。





最近はこのゆるさに癒されながら頑張ってる。


ローソンに「チョコレート モーモー」って飲み物があるんだけど、

あれ、めちゃくちゃおいしいよー💕

どハマり中。

見かけた方はぜひ☺︎

めっちゃオススメです!!!


今日も買って元気出してがんばろーかな^ ^