こんばんは☆



伊藤流深層心理学マスターコース第5期新日程

検討中だそうです!



気になっている方はぜひぜひ

伊藤さんに話しかけてみてくださいね!


一度LINEでやりとりしてみるだけでも

ブログを読んでいるだけとは全然違うと思います。




私が伊藤さんにお願いしようと思った大きな理由の一つは、

「わかりやすさ」です。


あと、直接こんな話をしたことがあるのですが

例えば

「数学の公式をなんでこうなるかを分かってから使いたい派」

というのが、一緒だということ。


もしかしたら

今マスターコースを受講中のyukimiさんもそうかな??

yukimiさんのブログの中にあった論理的っていうのもそこに繋がるのかなぁ?と勝手に思ったりもしたけど、yukimiさん違ったらごめんなさい🙏




私も、伊藤さんの論理的なところはすごくわかりやすくてありがたいです。


ふわっとしてなくて

スパッとしてて

「なるほど。」

「そういう事だったのか」って

今までわからなかったことが腑に落ちる。


私は7.8年セミナージプシーしていて

ずっとわからずにいたことが、

やっとわかったー。って事がいくつもあります。


セミナージプシーからも抜け出せました。




もし

セミナージプシーをしてる方がいたら

伊藤流深層心理学、とってもオススメですよ!!

どんな問題も取り扱っています。

いずれは自分で解決できるようになるし

どうしてそうなるのかがわかれば

未然に防げることもあるのかもしれません。

自然災害は別として。。


とにかく、

伊藤流深層心理学マスターコース

オススメです^ ^





今日の夜には

伊藤さんの自己紹介のYouTubeをやるそうですね!


どんな人かを知るチャンスですね👍

アーカイブも残るようなのでじっくり見て

LINEでもコメントでも話しかけて見てくださいね✨✨



勇気がいると思いますが

その勇気は頑張って出すところです!!!


がんばれっ!!!

応援しています╰(*´︶`*)╯♡





* * *




今日も読んで頂きありがとうございました!


質問が感想などあればお気軽にコメントやメッセージ頂けたらと思います^ ^

よろしくお願いします☆

お待ちしてまーす!!




お花変えてみたー♪