予想以上にハマってしまったもの | こそだて、ねこそだて

こそだて、ねこそだて

2020年4月に乳がん告知→抗がん剤→温存手術→放射線治療→現在ホルモン療法で経過観察中。
高校中退、トリマー、キャバ嬢、バンドボーカルなどを経て、シングルマザー、毒親持ち、乳がん。
思った事を正直に、思うままに書く備忘録。

美酢ラブ




強炭酸水を箱買いしてたけど、ちょっと飽きてきて

何かと割って飲もうと思い・・・


乳がんになる前なら迷いなく

ウィスキー買ってきてハイボールにしたり

リモンチェッロ買ってきてソーダ割りにしたり

色々楽しめたんやろうなぁと思うけど


一応再発予防としてお酒は飲まないと決めたので

お酢と割る事にしてみた。



気になっていた美酢には色んな種類があって迷ったけど、みかんをチョイス。



これがまためっちゃ美味しくて

美酢と炭酸水を半分半分ぐらいの割合で濃いめで飲むのが美味しいラブ



色んな味を試してみたくなって

パイナップルとカラマンシーを楽天でポチ。










ピンクリボンアドバイザー初級に合格した照れ


今は登販と調剤薬局事務を勉強中。

何がしたいんか何になりたいんか全くわからへんけど、とりあえずやってみたい事を全部やってみる。