なんのために? | こそだて、ねこそだて

こそだて、ねこそだて

2020年4月に乳がん告知→抗がん剤→温存手術→放射線治療→現在ホルモン療法で経過観察中。
高校中退、トリマー、キャバ嬢、バンドボーカルなどを経て、シングルマザー、毒親持ち、乳がん。
思った事を正直に、思うままに書く備忘録。

40代なかば。

これと言ってやりたい事もなくて
仕事にやりがいを感じるでもなくて
旦那も彼氏もいなくて
子供はもう手が離れてきている。



10代の頃なら、将来やりたい事とか考えてわくわくできたけど
40代になって、しかも癌にもなって
いったい何のために今生きているのか
命の期限を意識し始めたからこそ
毎日を無駄に生きてるような気がしてしまってならない・・・




ご飯作って掃除して洗濯して
たかだか4時間程度のパートに行って
病院に通い、薬を飲む。



えっ、私なにしてるんやろう。