ルーティンが多すぎる | こそだて、ねこそだて

こそだて、ねこそだて

2020年4月に乳がん告知→抗がん剤→温存手術→放射線治療→現在ホルモン療法で経過観察中。
高校中退、トリマー、キャバ嬢、バンドボーカルなどを経て、シングルマザー、毒親持ち、乳がん。
思った事を正直に、思うままに書く備忘録。

夜、寝室に行ってすぐに寝たらいいものを
寝る前のルーティンが多すぎて毎日遅くなってしまう・・・


なんとなく、すぐに寝るのはもったいないような気がして。


朝起きるのつらいのに、夜ふかしがやめられないなー。



まず
テレビついてないと寝られない。
夜中2時に消えるようにオフタイマー自動セットしてあるから必ずつける。音はオフ。

睡眠用のアロマ焚く。
ハンドクリーム塗る。

AppleMusicで読書用プレイリストかα波系のプレイリストを3時間タイマーで流す。
本を読む。楽天とAmazonを覗く。
Twitterを見る。


まだ物足りないなと思ったら
YouTubeでアインシュタインをひたすら観る。
ゆずるくんと稲ちゃんに癒される。
ゆずるくんすきラブ




眠気が来たタイミングで睡眠導入剤と安定剤を飲む。

飲んだらアイマッサージャーを装着、スイッチオン。


なんか、1日で1番忙しいかもしれんびっくり








関係ないけど今日のお弁当。





昨日のシーザーサラダ




色々あるけど生きてる事に感謝ですおねがい