【自己紹介*はじめまして】

①は⇒こちらから

②は⇒こちらから

 

 

 

【一緒に読んで欲しい記事】

赤薔薇起業の「き」もまったく知らないまま

赤薔薇発信していくこと・・・行動したきっかけ

    

Lineも登録もしてみてね^^

ただし、返信のない方には配信されないよ

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

kokosora通信

(等身大で気づいた事を

綴ってます)

 

GWはいかがでしたか?

我が家は孫くんが遊びに

来ていてとても賑やかでした

ちょっぴり疲れが

出ちゃいましたが

その後、ゆっくりして

明日からは自然に触れてきます

 

レンタルやで靴とレインコートをお願いし

登山の初体験をしてきます!

 

 

私の中で鹿児島って遠い

イメージがあったのですが

調べてみると

東京より近いという事が判明

 

 

新幹線で

すぐなんだ~~~

 

 

っとビックリ!

 

 

知らないって

考えるスペースを

なくしちゃうので怖いですね

 

 

あなたが

〇〇を叶えたい!っと

思うとき〇〇をすでに

叶えている人や環境と

関わる事がなければ

自分の思い込みに縛られて

いるので今回の私のように

知らないままで終わっていた

 

 

そんな事もあるんじゃ

ないでしょうか?

 

あなたが今より成長したい!

っと思ったら

今のあなたより先ゆく人から

学ばないと成長しません

 

今の悩みをいつまで

放置しておきますか?

 

自分の中の「叶える力」を

身に付けて今よりますます

拡大していきましょ^^

 

 

自分の世界をガラっと変えたい方

一緒に飛躍していきましょ^^

➡個別相談はこちらから

 

Line公式でお友達追加

ぜひぽちっと登録してみて

くださいね

今日も応援していますハート
 

 

ぽちっとしてくれると

嬉しいです。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村


女性起業家ランキング

 

 



ぽちっとしてくれると嬉しいです