訪問ありがとうございます

 

望む世界を引き寄せる
ライフクリエイター

空    ここね*です

 

 

誰もが常に幸せで自由であり

愛と笑顔が満ち溢れる世界を創る為に

メッセージをお届けしています。

自己紹介こちらから

以前のBlogはこちらから

提供している講座
対面・Zoom可
ご希望の講座をクリック↓
 ♡お金の講座
 ♡手帳講座
 ♡宝探し(設定変更)(次回は5月頃)

- - - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - - -▷◁.。

【Radio talk】
こちらから

必要な方へ届くように
ランキング登録しています。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 


潜在意識ランキング


- - - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - - -▷◁.。
4月のオンライン茶話会
お申込みは⇒こちらから

 

3/25配信Radiotalk
時間は繋がっていない

こちらから

 

 

私の記憶を振り返り

発信していく・・・っという事を

行動に移したのは

 

 

27歳の時

長男が3歳、長女が1歳8か月の頃

でした。

当時、私の愛読書はひよこクラブ

という雑誌。

 

 

 

 

今でも掲載されているのかは

わからないけれど

育児サークルというページが
あって楽しそうだな~って

思っていました。

 

 

当時の私は

初めての土地で身内が

まったくいないところで

子育てをしていたので

色んな人達と関わり

たかったんだと思う。

 

 

 

私もハガキを出してみようかな?

 

 

っていう簡単なノリで応募したのを

覚えている

まさか掲載されるとは思っていなかったんだもん(笑)

 

 

 

掲載される3~4ヵ月くらい前に

編集者の方から連絡があって

嬉しさよりも内容考えなきゃ!って

思ったけれど、やりたい事!って

何とかなるんだよね。

 

 

 

経験は何もなかったけれどあせる

自分だったらこういうのあったら

楽しい~

こんなのも面白いかも?

ってやりながら考えてた。

 

 

育児サークルの名前は

【FRENDS】

◆毎月15日発行の会報誌と

◆希望者のみ参加の月1の回覧ノート

(当時4~5冊を1ヶ月に1度回覧していて
私は全部のノートに参加してました。)

◆希望者のみ参加の1年に1回の回覧アルバム
(1年に2冊つくって、北回り・南周りで回覧)

 

 

 

あなたが今、何かを

やりたいと思いながらも

行動できないのだとしたら

とても残念~ショボーン

 

 

やってみて思うけれど

深く考えるよりも

自分が楽しんでやる事で

アイデアも沸いてくるし

それは、今の私にも

深くつながっている部分が

あるな~って思います。

 

 

 

私はあの時にしかできなかった事を

経験出来て本当に良かったって
思っている。

 

 

みんなね、やりたい!って

思う事には凄いパワーを

もっているから^^

 

だから、あなたも大丈夫。

 

あなたの一歩を待っている人がいるから

届けてあげてほしいです。

 

 

私の経験も

必要な方へ届くと嬉しいですハート

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート
今日も出会えた方々に感謝です。

koko

 

【無料で出来る事】
【望む世界を
引き寄せる 7日間Web無料講座】

申し込みはこちらから


公式LINE
クリックで登録可能
3月4月はセルフコーチング
質問集をプレゼント中


【メルマガ*最新情報】
申し込みはこちらから


オンライン茶話会登録
参加出来るかわからないけれど
登録しておく事で日程調整の際
参考させて頂いたりしています。
登録はこちらから
*申込みページではありません


全てのお問合せ
こちらから

 

 

ぽちっとしてくれると嬉しいです



空 ここね