【自己紹介*はじめまして】

①は⇒こちらから

②は⇒こちらから

 

 

 

【一緒に読んで欲しい記事】

赤薔薇起業の「き」もまったく知らないまま

赤薔薇発信していくこと・・・行動したきっかけ

    

Lineも登録もしてみてね^^

ただし、返信のない方には配信されないよ

こちらから

 

 

 

 

 

 

kokosora通信

(等身大で気づいた事を

綴ってます)

 

 

今夜はインスタLIVEだよ

 

こちらから

お時間のある方はぜひ

遊びに来てみてくださいね

たくさんの方とシェア

していきましょう~

 

-----------------------

 

昨夜は別の場所で

セミナーでした。

もう初めてから5回目に

なります

 

ありがたい事に最初から

参加してくれている方

今回が初めての方

色々ですが

前回のセミナーから

売上を上げた方もいて

嬉しい限り!

 

 

 

けれども内側の事って

やる事は地味だし

文字にしにくかったり

するから

本当にもっと密にかかわれると

いいんだけどな~っと

思いつつも

それはこれから私が

やっていけばいいか!っと

頭の切り替え^^(笑)

 

 

5月は新しくLineのプレゼントも

考えているので色々

お楽しみにしていてくださいね!

 

まずは今夜!

インスタLIVEでね^^

 

 

 

自分の世界をガラっと変えたい方

一緒に飛躍していきましょ^^

➡個別相談はこちらから

 

Line公式でお友達追加

ぜひぽちっと登録してみて

くださいね

今日も応援していますハート
 

 

ぽちっとしてくれると

嬉しいです。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村


女性起業家ランキング

 

 



ぽちっとしてくれると嬉しいです