【自己紹介*はじめまして】

①は⇒こちらから

②は⇒こちらから

 

 

 

【一緒に読んで欲しい記事】

赤薔薇起業の「き」もまったく知らないまま

赤薔薇発信していくこと・・・行動したきっかけ

    

Lineも登録もしてみてね^^

ただし、返信のない方には配信されないよ

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

kokosora通信

(等身大で気づいた事を

綴ってます)

 

 

私たちの脳ってなぜその行動を

するのか?

理由がわからないと本気には

なりません

 

 

例えば

お部屋の掃除しないとな~って

思っても

億劫だな~

めんどうだな~

やりたくないな~

 

・・・の気持ちの方が

大きかったら

掃除はしない!

 

 

 

 

けれども

これからお義母さんが来る

お友達が遊びにくる

 

・・・など予定が入ったら

すぐに行動する

 

つまりは

掃除をする!

 

 

 

 

そして、もう一つ知って

頂きたい事は

この目的ってどちらかというと

困る状況を避ける理由から

行動になっていますが

この思考って瞬発的に

行動させるときにはいいのですが

この思考パターンが

習慣になると正直限界が見えます

 

 

ではどうすればいいのか?

 

 

自分の理想の未来を

叶える為の目的に変える事

 

その為にも

なりたい自分

自分はどんな活動していきたいのか

自分が思う以上に明確にしていく

 

ぜひやってみてくださいね

 

 

 

自分の世界をガラっと変えたい方

一緒に飛躍していきましょ^^

➡個別相談はこちらから

 

Line公式でお友達追加

ぜひぽちっと登録してみて

くださいね

今日も応援していますハート
 

 

ぽちっとしてくれると

嬉しいです。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村


女性起業家ランキング

 

 



ぽちっとしてくれると嬉しいです