【自己紹介*はじめまして】

①は⇒こちらから

②は⇒こちらから

 

 

 

【一緒に読んで欲しい記事】

赤薔薇起業の「き」もまったく知らないまま

赤薔薇発信していくこと・・・行動したきっかけ

    

Lineも登録もしてみてね^^

ただし、返信のない方には配信されないよ

こちらから

 

 

願いが叶わないのは何故か?

 

 

 

全ての内容Lineの中で


  最近インスタの言葉の

messageをYouTubeの

ショート動画にも

上げ始めましたので

良かったらどうぞ→こちらから

 

 今朝のインスタでは

不要なものは

 

どんどん手放していこうー

って事で

ついやりがちな

他の人のSNSを見て

言葉にでちゃう

 

「すごい!」

隠されてる不要なものを

お伝えしました

 

 

 
 
誰かのSNSを見て
口にでちゃった
 
すごい!
 
そもそも何がすごいの?って
聴くと、実は明確に
出てくる人は少ないですアセアセ
 
 
投稿が・・・とか
どっか行ってて・・とか
 
でも~
〇〇さんも投稿してるよね?
この間〇〇行ってたよね?
 
みたいな感じで~
自分も出来ちゃってるような事を
自分の事は認めず
他の人の事は
すごい~って
 

 

-----------------------

しかも気付いてました?

-----------------------

 

すごい~って言う度

自分を卑下して

 

✓ダメ出ししちゃってる事

✓どんどんダメを自分を

作り上げているという事

 

 

そりゃ~願いなんて

叶わないでしょ><

 

小さな事から始めていくと

いいよ。

 

 

今日は美容院へ行ったんだけど

シャンプートリートメントが

終わった後

お手洗いを聴かれて

 

めちゃくちゃ行きたいわけでは

なかったから

終わるまで我慢できるな!って

言葉が出てきたとき

 

 

いやいや我慢じゃないでしょう~(笑)

って事でお手洗いに行きました!

 

自分を大事にするって

こういう事からです(笑)

 

12月からマインド講座

startします

 

 

Line公式でお友達追加

ぜひぽちっと登録してみて

くださいね

 

    

Instagramことばからmessage

お伝えしてます気に入ったものは

保存しておいてね

こちらから

 

 

今日も応援していますハート
 

 

ぽちっとしてくれると

嬉しいです。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村


女性起業家ランキング

 

 



ぽちっとしてくれると嬉しいです