待ちに待ったボーナスの時期!
使い道は決まりましたか?


普段は買わない

デパ地下のお高めスイーツを買う💕


奮発してちょっと良いレストランで

美味しいものを食事をたべる💕


ずっと欲しかった

憧れのブランドバッグを買う💕
 

エステで自分を癒やす💕

 


 

頑張った自分へのご褒美に
ボーナスをどう使おうか
考えている方も多いと思いますが



チョットまって!!


その使い方

実はすごく危険なんです!!

 

 

 

 

こんにちは!
 

自分を好きになる心理コンサルタント

杉澤佑子です😊







ボーナスの支給額が分かると

支給される前なのに

買い物リストを作るぐらい
ボーナスが楽しみで

仕方なかった私😂
 

 

お財布の紐もゆるくなって

デパ地下のお高めスイーツも買ったし

お高めレストランで食事もしたし

エステで自分を癒やすことも

ぜーんぶやっていました😂

 

 

自分へのご褒美に。

 

 

 

そう、結論から言いますと

 

自分への『ご褒美』って

裏を返すと

自分との『取引き』

 

 

つまり

 

あとでご褒美あげるから

普段の仕事を頑張れ

 

 

って取引していることと

全く同じ意味なんです💔

 

 

 

 

「ご褒美にボーナスを使って

 好きなことさせてあげるから

 仕事を頑張れ」

 

 

頑張らないと

好きなものを買っては

いけないんでしょうか?

好きなことしてはいけないの?

 

 

毎日気持ちよく仕事ができるように

普段から自分の

好きなことのために

お金を使えるようになると

心の豊かさが変わってきます✨

 

 

あとでまとめてご褒美💖

 

 

ではなく普段から

自分を労ってあげてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

     \一歩を踏み出すあなたにキラキラ

宝石赤いますぐLINE友だちになる宝石赤

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰