ちょっとしたことで
「やっぱり私はダメだ」と落ち込んでしまう

 

やる前から「私には無理かも」と思ってしまう
 

相手の何気ない一言も
自分が責められているように感じてしまう

 

褒められても
「私なんて大したことない」と
素直に受け取れない

 

人を信用できず、疑ってばかりで
深い人間関係が築けない

 

ちゃんと頑張っているのに、
人から下に見られている気がしてしまう

 

マインドを変えようとSNSを見たり、
講座に参加しても変わらない

 

 

 

こうした経験はありませんか?
 

 

 

 

こんにちは!
 

自分を好きになる心理コンサルタント

杉澤佑子です😊

 




 

 

つい数年前までのは

 

少しでもうまくいかないことがあると
「やっぱり私はダメだ…」

落ち込み沼にハマったまま💔

 

 

ハリネズミのように

「私にケンカ売ってる?!」

常に臨戦態勢でピリピリ⚡

 

 

周りから下に見られないように

つけ込むスキを与えないように

苦手なことも頑張って克服して…

 

 

その結果

心は満たされるどころか

孤独と不安感でいっぱいに😢

 

 

表面上は明るく過ごしながらも

心の中では

 

どうせ私なんて

居ても邪魔なだけ
 

どうせ私の人生は

報われないんだ

 

と自分の人生に絶望していました。

 

 

 

こういう自分と一生

つき合っていかなきゃいけないのかと

諦めていた私。

 

 

だけど自分の思考パターン

そして心のクセを知るだけ

いとも簡単に解決することができたんです。

 


 

 

自分はもう変われないのかな…

 

 

昔の私と同じように

もしいまそんな風に

思っている人がいたとしたら

 


こんな私でも変われたから

大丈夫!!

 

 

とお伝えしたいですし、

そういう方の力になりたい!


 

ということで
 

 

今回は私からの

ト🎄✨

 

みなさんに特別なプレゼントを

ご用意しました🎅✨





 

 

 

自分をもっと好きになる!

1ヶ月間特別コンサル

 

【内容】

①事前ヒアリング    90分
②本コンサル    120分 x 2回 

  ※状況に応じて事前・事後ワークあり
③アフターサポート      90分


💎実施期間    約1ヶ月

  ※開始時期等、個別に調整
 

💎実施方法    Zoom
 

💎ご参加条件    
①自分の未来と真剣に向き合いたい方
②自己開示に抵抗がない方(個人情報は必ず厳守します)
③コンサル後のアンケート回答に協力してくださる方
➃お客様の声としてSNS等に実名またはイニシャルで掲載が可能な方

※コンサル終了後もその後の変化や気づき等

インタビューさせていただく場合があります。

 


🎅今回だけの特別特典1🎄✨
①コンサル期間内は質問を無制限でお答えいたします

②コンサル期間終了後、半年間のアフターコンサルをお付けします

(月に1度のペース開催予定)

 

 

 

🎅今回だけの特別特典2🎄✨

先着2名様に限り

定価99,000円→0円で

お申込みいただけます!

 

 

 

 

「こんな自分から変わりたい…」

 

そう思って私が初めて

買った講座は20万円。

 

それまで自分に対して

ここまでのお金を

一度に使うことはなかったので

振り込むときにすごく

ドキドキしたのを今でも覚えています。

 

 

当時の私はどうにかして

お金をかき集めましたが

お金で断念してしまう人を

少しでも減らせたらとおもい、

微力ながらではありますが

2名様にかぎり無料で

プレゼントさせていただきます😊

 


 

 

お待たせすることなく

やり取りができればと思いますので

お申込みはLINEから受付します!

 

 

こちらの画像をクリックして

私とLINE友だちになってください🤗

 

 

 

🎅クリックして受け取る👇

✨🎁クリックして受け取る🎁✨

 

 

 

お申込みお待ちしています!

 

 

 

追記

申込開始から30分で定員オーバー😵💕

 

 

 

現在増枠に向けて時間調整中です!
 

➡満員御礼につき終了しました😊



 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました🥰