現在ご提供中のサービス一覧です著者名

 

1.  心のモヤモヤをズバッと解決! [個別コンサル]

2.  自分と向き合い、無理なく自分を好きになれる個別コンサル

3.  3ヶ月で自分をもっと好きになる! [講座] <先行予約受付中

4.  陰陽六行から解く親子の関係 [鑑定] <先行予約受付中

 

 

 

《心のモヤモヤをズバッと解決![個別コンサル]》

 

どこに相談したらいいか分からない
何から始めたら良いか知りたい
 

そんな方が

気軽に立ち寄れる場所として

ご用意しました。

 

心理学やNLP (神経言語プログラミング)

毒親やアダルトチルドレンそして

陰陽学と成功哲学をくみあわせた

独自のメソッドをもとに

 

 

何が原因で

いまの状態(混乱)が起きているのか

 

何を意識して改善することで

いまの状態(混乱)が解決されるのか

 

お話をうかがいながら

この2点をしっかりお伝えします。

 

「心理学」と「コンサルティング」を
かけ合わせた唯一無二のサービスです。



《詳細》心のモヤモヤをズバッと解決!
《場所》Zoom (オンライン会議システム)
《価格》60分/10,000円 (税込)
《お申込み先》個別コンサルお申込みページ

 

 

現状を変えたくて

いままで行動してきたけど

いまのやり方で良いのかな…

 

と悩まれている方も

お申込みいただいてOKです!

 

 

 

《自分と向き合い、無理なく自分を好きになれる個別コンサル》

 

やっぱり私ってダメだな…

私なんて大したことないな…

私の人生、報われないまま終わるのかな…

 

過去の私が長年そうだったように

 

いまそんな風に思っている方が

 

無理のないペースで自分と向き合い

ゆっくりと

自分を好きになっていけますように。

 

そういう想いを込めてご用意しました。

 

 

《詳細》自分と向き合い、無理なく自分を好きになれる個別コンサル

《日程》随時 
《場所》Zoom (オンライン会議システム)
《価格》4回/99,000円 (税込)
《お申込み先》
 
ご希望の初回日時をご選択ください 
  個別コンサルお申込みページ

 

 

 

《3ヶ月で自分をもっと好きになる![講座]》

 

《詳細》3ヶ月で自分をもっと好きになる!講座<準備中>

《日程》調整中
《場所》Zoom (オンライン会議システム)

《お申込み先》先行予約お申込みページ

 

 

 

《陰陽六行から解く親子の関係 [鑑定]》

 

《詳細》陰陽六行から解く親子の関係 (鑑定)<準備中>

《日程》随時 
《場所》Zoom (オンライン会議システム)
《価格》60分/10,000円 (税込)
《お申込み先》鑑定先行予約お申込みページ

 

※簡易鑑定書つきの個別鑑定です。

※この場合の「親」とは

 ご相談者様からみた「両親」を指します。

 

 

 

先行予約や開催リクエストはこちらからどうぞ!

リクエストを送る

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

     \一歩を踏み出すあなたにキラキラ

宝石赤いますぐLINE友だちになる宝石赤