リボーンコーチの杉澤佑子です。

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます

 

 

 

 

もっと変わりたいなぁ

人生変えたいなぁ

新しい自分になりたいなぁ

 

 

そう思った時

みなさんは何から始めますか?

 

 

 

理想の人生、理想の自分

紙に書き出す?

 

イメージに近い画像を探して

いつも目につくようにする?

 

具体的な行動計画を立てる?

 

 

などなど

たくさん思い浮かびますね。

 

 

安心してください!

 

全て解です合格

 

 

 

 

 

 

ではそれ以外に何が必要なのか。

 

 

それは

 

私は変わります

 

 

とハッキリ自分に宣言することパー

 

 

 

いやいや、

 

変わりたい!って思ってるから

紙に書いたり、イメージしたり、

具体的に考えてるでしょ!!

 

 

と普通は思いますよね?

 

 

でも実際には

 

 

もっと変われたらいいなぁ

やっぱり変わらないとなぁ

このタイミングで変わろうかなぁ

 

 

曖昧に宣言をしていませんか?

 

 

 

今から私、変わりますよー!

と自分の中にある

スイッチを押してあげること。

 

 

これは

たとえば残業をしていて

 

この調子だと遅くなりそう…

でもできるなら早く帰りたい!

 

っていう時に

 

 

よーし

さっさと終わらせて帰るぞー!

 

 

って口に出す感覚と似ています。

 

 

これをやるだけで

行動の結果が変わってきますメラメラ

 

 

 

「今年の私は変わる!」

 


 

宣言することはいつでも

どこでも無料でできます。

 

 

 

みなさんも是非

自分に宣言してみてくださいね!

 

 

 

 

 

  \一歩を踏み出すあなたにキラキラ

宝石赤いますぐ公式LINEに登録する宝石赤

 

本登録特典の詳細はこちら