スマイルコスメティック ティースホワイトパックをお試しさせて頂きました☆



肌をパックするように、歯をパックして、歯の蓄積くすみ(着色汚れ)を除去するシート型パックということで、

早速開けてみます!



中にはシートが6セット入ってます。

中からシートを取り出すと、こんな感じ。



大きいほうが上の歯用で、小さいほうが下の歯用です。

シートを張る前に、食べ物のカスが付いている場合はあらかじめ取り除いてくださいとのことなので、

まずは、歯磨きをしてから使うことに。

さらに、シートを張る部分についてる唾液をふき取ってから使います。

こんな感じで簡単に剥がせます。



説明書の通りに歯に装着するとこんな感じ。



しっかり歯にくっつきます。

シートを貼り付けたら、3分間このままにします。

この時、唾液がかなり溜まる場合がありますと注意書きがありましたので、

私は口を開けたまま、舌がシートに触れないようにしていましたら、

唾液はさほど気にならず、3分間も割とあっという間でした。

シートを剥がしたら、歯に残っているペーストでシートを張った部分をブラッシングして、

よく水ですすいで終了です!

1回の使用でも、使用前よりも少し歯が白くなっているのが実感できました。

普段、ホワイトニングの歯磨きを使っているのですが、

歯の老化による着色かもしれないから、

これ以上は、白くはならないのかなーと、

半信半疑で使ってみましたが、まだ白くなれる余地はありそうです!

使用後は歯の表面がつるつるして、

歯ブラシでは落としきれない汚れも落とせた感じで気持ち良いです。

通常の歯みがきでは落ちにくい、歯のキメに付着した「蓄積くすみ」に、イオンクレンジング成分が高濃度で浸透吸着するそうで、

その後、ブラッシングをすることで、歯本来の白さとツヤを取り戻し、つるつるに仕上げてくれるそうです。

スマイルコスメティック ティースホワイトパック 商品サイトはこちら→https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7995972

イシュアさんのブログリポーターに参加中♪