Ruru☆Nana

必要なものはお得にゲットしつつ、不要なもののないスッキリした暮らしを目指す。

時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。



はじめまして☆ようこそ♪

沢山あるブログの中からお越しくださいましてありがとうございます。


3歳児の育児奮闘中のアラフォー主婦です。

狭い賃貸アパート暮らしの快適化を目標に断捨離&片づけ中。

お気に入りの物と必要なものだけのスッキリとした暮らしが理想。


必要なものはお得にゲットをモットーにクーポン・ポイント・SALEなど利用。

忘備録もかねた、息子のもの・私のもの・家のものなど、主にものの記録。


ブログモニターレビュー記事も時々UPしています。





現在テーマの整理中です。








にほんブログ村



テーマ:
モラタメさんのタメでこちらをお買い物♪



デルモンテ トマットリア 濃厚クリームグラタンソースx8箱



フライパンひとつで簡単に作れる濃厚クリームグラタンソースということで、

こちら↓作り方です。とっても簡単そう。



実際に調理をしてみると、やっぱり本当に簡単。

なのに、美味しい♪

忙しい時や、家事をちょっと手抜きしたいなって時に、

調理の手間や時間をかけずに美味しいおかずがつくれるはありがたい。

ちなみに、面倒くさがり屋の私はブロッコリーのレンジ下準備作業はカットして、

マカロニをさらに6分茹でる時に途中でブロッコリーを入れちゃってます。

レンジで使うお皿を洗う手間もショートカットです。ははは。

ブロッコリーの代わりにキャベツも入れて作ってみたりもしました。なかなか美味しかったです。

どうでもいいですが、キャベツの茹で加減は柔らかめ、ブロッコリーの茹で加減は固めが好きなので

マカロニ茹でるさらにの6分のところで入れるタイミングを調整しています。



正面から見たパッケージ写真です。(上の写真だと見えづらいかなと・・・)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
モラタメさんのモラに当選。

ライオン トップ HYGIAをお試しさせて頂きました。

部屋干しで湿気ったタオルさえもニオわせないという改良新発売したHYGIAさんです。



控えめな香りや優しい香りというレビューが多いですが、私的にはしっかり香りが残る洗剤かなと思います。

部屋干し臭については、洗剤の香りが勝っている感じもするのですが、

半乾きの匂いは気にならないかも。

我が家は基本ナチュラル系洗剤を使っているのですが、

ナチュ系洗剤のみを使っていると洗濯機の匂いがすぐに気になるようになるのですが、

3回に1回くらいハイジアを使ってお洗濯していると、

ナチュ系洗剤だけでお洗濯していたときに比べて洗濯機の匂いが出にくくなっているように感じます。

洗濯機をカビから守るとパッケージにもありますね。

部屋干しなどの湿った環境下で増殖しやすい菌(グラム陰性菌)にも高い抗菌力を発揮する

「プレミアム抗菌処方」と、

菌のエサになる汚れ(主にタンパク汚れ)を落とす高洗浄技術を組み合わせ、

改良新発売したそうです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
当選品の続き




JA西宇和さんから 果物ジュースセット 

応募券・ハガキ応募 W賞当選






キリンさんxウェルシアさんから スイーツ&午後の紅茶

レシート・ハガキ応募






資生堂さんからザ・コラーゲン

ネット応募






日本コカ・コーラさんからジョージア3缶&レジャーシート

ネット・ツイッター応募。



当選品が届くたびに(なぜかいつも息子在宅時に届く)必ず中身をチェックする息子。

飲みたいーー!!というので、ココア↑ならいいかなと牛乳で割ってあげたら

すっかりお気に入りで、自販機見つけると買わされます(^_^;)



息子はコーヒーの匂いが大好きでコーヒーを飲みたがります(あげませんが)

出産前私は紅茶派でしたが、出産後すっかりコーヒー派になりました。

出産すると好みが変わるというのは本当のようですね。






ヤマモリさんからタイカレー

ネット応募。





東洋水産さんから商品詰め合わせ(仕送り便当選)

レシート・ハガキ応募





ワイモバイルさんで焼きそば頂いてきました~。




なんとなく飲み物食べ物系でまとめてみました。

時間がないので本日もいったんここまでで、まだ続きます♪♪♪


各企業様、どうもありがとうございました!!


オンワード・クローゼットウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ秋の旅行特集 びゅうPREMOA(プレモア)



相変わらずバタバタとした日々を過ごしております。

忙しい割に、色々なことが滞っていたりで、なかなかスッキリしません。

時間・体力・やる気が不足しています!!やる気スイッチが見つからないっあせる

ふるさと納税もさとふるのアマゾンギフト券キャンペーンに間に合わせるよう駆け込まなくてはなんだけど・・・できるだろうか・・・ブログ書いてる場合じゃないんだけどね。









引越しが決まってからPCを2台処分しました。

処分するにあたり利用させて頂いたデジトクさん。

WindowsXPのデスクトップPCとブルー画面になってしまったノートPCどちらも買取していただけました。

データ消去もしっかりしてくださるそうなので安心してます。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。