モラタメさんのタメでネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ をお得に購入♪



スティック9本入りx 8箱セット 税込み918円。

リクルートかんたん支払いのクーポン利用で150円引きの768円で購入♪

1箱あたり約96円。

お得にお買い物で来て満足~♪


コク深ラテ は初めて飲んでみました。

お湯を注ぐと泡立って、なめらかな口当たりのラテに♪



ミルクタイプは、甘~いラテが好きな人にはいいかもです。


箱で保管すると嵩張るので、全部箱から出して、半分は主人の会社へ。

半分はブレッドボックスの中にしまってすぐに飲めるようにしてあります。
(飲むのは主人ですが・・・)




お得な理由は多分このパッケージかな?夏仕様な感じだものね。

↓箱の上部分。


またまたモラタメさんでリクルートかんたん支払いのクーポンが出ているので、

そろそろスティックコーヒーのタメがでないかな~と楽しみにしています。