前回記事UP後からの当選品。(年明けからの当選品です。)




イトーヨーカドーさんxサントリーさんから商品券1000円

ハガキ・レシート応募。





001046000&mc=1">







日本コカ・コーラさんからコカ・コーラジンジャー2本セット。

ネット・ツイッター応募。




これは美味しい!!

普段、炭酸系はジンジャーエール派ですが、コーラジンジャーを買いたくなりました。





日本ロレアルさんからランコム口紅

ネット応募(@cosme)



私の好きな色(似合う色)で嬉しい♪







JTさんからカップ麺(うどん)24個

ネット応募。



段ボール箱2つでどーんと届きました。





ベネッセさんから図書カード1000円

ネット応募。





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





年賀状のおとし玉くじは、切手シート1枚当選でした。






当選品は以上です。







ポイント交換の頂き物です。



マイレピさんのポイントが600ポイント貯まったので交換しました♪



どれも使える日用品でありがたいです。






各企業様、どうもありがとうございました!!





+++++++++



今年は年明け早々・・・

身内の不幸が立て続けに2件も。

主人側と私側、それぞれ。

主人は多分つらいだろうけど、私のほうは抱えているものがややこしくて。



そんな中、相変わらず、息子の幼稚園の件はモヤモヤしたまま。

主人の転勤打診もどうなることやらで・・・

なんともスッキリしない気の重い日々が続いています。


時間的には今までと何ら変わりもないのですが、やる気がでないというか、

無駄に時間ばかりがすぎてしまっている感じで、時間の流れについていけてない感じです。


早くこのモヤモヤを脱出して、毎日を楽しまないとね。

今できることを頑張ろう!!と思う。





ブックオフオンライン【PC・携帯共通】