今年新調した私の春服。



またまた無印のボーダーカットソー。

カットソーは無印週間で10%OFFで購入しました。

昨年もこのシリーズ購入していますが、定価が1000円も値上がってたあせる

物価上昇半端ないね汗


今回、春服はこれだけ~。

物減らし順調です♪





ちょっと前に活用見直しを実施したポイントサイトたち・・・

その中にいい案件を見つけたので早速利用してみました。


Stylest(スタイレスト)に新規会員登録(月額1980円税抜)で26380pt(2638円相当)。

月額の1980円+送料でファッションアイテム1点ゲットできて、

ファッショアイテムをゲットしなければ、送料分はお小遣いになるという案件。



これで来秋冬用のベストを実質無料ゲット。(商品を注文&ポイントバック承認後、Stylestは速攻退会。)

春夏用に欲しいものがなかったので、秋冬の売れ残りと思われるこちらを選びました。



家で家事をするときに着られる、布っぽい素材のベストを探していたのでちょうど良かったです。



利用したポイントサイト。こちら↓からの登録で1000P(100円相当)もらえます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
*現在はStylestの実質無料案件は終了してるようです。


気が変わって外着にするかもしれないけど・・・

家事用に着心地面で他にもっと良いものが見つかるまでの間、活用したいと思います。

取りあえずのものは徹底的にお得にゲット(無料ならなお良し!)です。

本当はとりあえずのものは増やしちゃいけないんでしょうけどね・・・必要なら仕方ないと割り切って。



ベストといえば・・・

昨年のヤフオクで、ダウンベスト(20年前のブランド品)を売却しましたので、

古いものが新しいものに変わっただけなので、アイテム数は増えてません。



夏物アイテムも購入しましたので、またそのうちに・・・


タダゲットといえば、GRLの登録で800ポイントゲットが復活していました。

詳しくはこちらの記事を⇒http://ameblo.jp/kokoruruko22/entry-11473340165.html