土居珈琲 人気銘柄セット。



A8ネットのセルフバック利用でお得にゲット♪

グァテマラ美味しかった~!!

と・・・

飲み終わってしまってしばらくたった後・・・

こちらのプレゼントが届いた。(特にレビュー等書いたわけでもなく)



内容量は2・3杯分くらいだけど、グァテマラがまた飲めて嬉しかった~。








ROKUMEI COFFEE CO. スペシャルティコーヒーお試し飲み比べセット100g×4種セット。



A8ネットのセルフバック利用でお得にゲット♪

4種類もお試し出来きたおかげで、自分の好みが把握できました。







珈琲きゃろっと お試しコーヒーセット。



A8ネットのセルフバック利用でお得にゲット♪

美味しくて、たっぷり量でコスパ最高です。





A8さんのセルフバックについては、詳細をブログに書いてはいけないらしい(?)ので、

気になった方はA8.netさんをチェックしてみて下さい。

お得なセルフバックが色々あるので、最近ちょこちょこ利用しています。







丸山珈琲 クラシックブレンド。←今ココ。



東建コーポの株主優待利用してハートマークショップで購入。優待券払いでお支払いは0円。






コーヒーばかの店  珈琲豆 福袋 ブラジル150g.清流長良川150gの計300g



ヤフープレミアムを無料登録したら、ヤフーサービス系で使えるポイント1000Pと、
お買い物ポイント500Pが貰えました。

頂いた1000P利用でタダゲット♪わーい


ヤフーショッピング↑のほうがお得のようです。
楽天↓だと、120gずつの合計240gで同じお値段。



ついでに・・・

残りの500Pを利用して紅茶もお得にゲット。



セレクティー ニルギリ紅茶 タイガーヒル茶園 クオリティーシーズン BOP(CL-SUP) 50g 534円

不足分は34円はTポイント利用。



アウトドア&スポーツ ナチュラム




ライオンコーヒー バニラマカダミア。

ポイントサイト経由で実質無料。ダタゲットわーい



ポイントサイトから880pバック&購入サイト新規登録ですぐに使える500p利用で商品代金1380円が実質無料という訳です。

この案件、最近ちょこちょことげん玉さんやハピタスさんで出ているようです。

人気案件なのですぐに定員になってしまうようですが、運よく利用できました。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私はずっと紅茶派で、コーヒーはたま~に飲む程度だったのが、

出産後、突然コーヒー好きに。(もちろん授乳中はノンカフェイン)

さらに頭痛持ちの私には、コーヒーが頭痛に効くようで(注:あくまでも私の場合です。)

カフェインのコーヒーは頭痛キターの最初に飲むとかなり効果があります。(遅れるとダメ)

頭痛薬飲むと胃や肝臓がやられる体質なので、コーヒーのお陰で大助かり。

今ではコーヒーのストックは欠かせません。

必要なものがお得にゲットできると嬉しくなります。

以上、自己満足記事でした~。


来年はタリーズの福袋買いたいなぁ・・・。