変化しまくる ♡なみちゃんです♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*。こんばんは✧*。

本日のなみちゃんです🐹

今日は珍しく のりっぺの様に
ペーパーに包まってネムネムしておりました💓



おばちゃんヘア🤭




そして先程 覚醒し…

すみっコのほうで クシクシTime⏱



何故かこの時📸は

なんとなくだけど雀っぽく見えてしまう🤭


なみちゃんって色々七変化するんですよね😄




だってコッチは


おばぁちゃんみたくなってるし😂

おじぃちゃんでも良いんだけど…

何故かオンナ寄りのほうが強い感じがして(*´艸`)




こーもハム相が変わるコも珍しいデス😅

凄く愛嬌あって めっちゃ可愛いぃ💖💓🩷



夏場はハウスに籠らず

野良生活してる事が多いなみちゃんなので

今後も オモローで可愛い姿が

沢山見れそうです💗(〃˘˘(˘˘〃)💗






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



″先日の修行“


洋風レストランで


冷やしラーメン大盛り

餃子🥟 点心

雑穀ごはんと 鶏肉の黒酢あんかけ




おやつは お気に店の



かぼちゃプリン

オペラ[チョコとカカオとナッツ]ケーキ

金粉が少し乗ってて美味しかったです。





チーフナッツ🥜





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



チラチラのチモシー問題

まーだまーだ困難が続いてる中…

姐さんの好む牧草が

やっと見つかりました💞

かなりかなり コレお気に入りのようです💓





またいつか 飽きが来る日💦が

訪れるのだろうけど

今迄とは違い かなり良く食べてくれます🍀*゜

取り敢えず ホッ😌💭 です。






皆様…いつも御付き合い有難うございます🌼*・

素敵な週末をお過ごし下さぃね。